残り2名様になりますニコニコ


総合的な占いのメール鑑定を再開します。
 
何と前回募集から2年ちょっと経ってましたびっくり
2021.11月だった
 
 
 
料金は今回3名様限定 税込5,500円にしました。

以前の料金からはかなり値下げしております。
半分以下です(笑)


募集しようと思った時に、ふっと浮かんだの。


メニューの内容と使うエネルギーからすると
アホみたいに安いので、お得ですよキラキラ
 
 
周りに相談できない恋に悩む方
 
職場での過ごし方に悩む方

自分がよく分からずモヤモヤする方

ぜひご相談ください。
 
 
 
 
心の奥底の不安や悩みの根っこを探して、あなたが生きやすくなる方法をアドバイスします。
 
 
一方的ではなく、心に寄り添った占いとカウンセリングになります。


あの人は私を好き?とか言った内容ではなく、
自分軸でタロットに問いかけます。
 
 
 
こちらのメニューはあなたが現在悩んでいることについて多角的に占います。
 
 
 
不安や悩みの根っこについては主にタロットカードで。
 
 
何故悩んでいるのか?
 
不安の原因は何か?
 
 
などを掘り下げます。
 
 

 
 
 
その他、オラクルカードを使って、天使や妖精からのメッセージをもらったり、ルノルマンカードで状況確認をしたり。
 
 

 
 
 
ケースによっては生年月日から、魂の癖や今世の使命や、どういう問題を起こしやすいかを見たり。
(子宮推命での鑑定はこのメニューでは行いません)
 
 
 
 ホロスコープで見た前世と今世の目的が、クライアントが何度も繰り返す不安や葛藤に直結してたケースもありました。


今世のテーマは変わってるのに、前世と同じテーマを生きようとするからズレてしまう。
 
 
 
 
その他、チャネリングメッセージやカウンセラーとしての見解もお伝えします。
 
 
 
 
お客様の依頼内容に合わせて、占いやカウンセリングを組み合わせる完全オーダーメイド。
 
 
 
 
私がタロット占いに関してメール鑑定にしているのは、丁寧に占いの内容をお伝えしたいからです。
 
 

チャネリングで受け取ったメッセージだけではなく、キチンとカードの意味もお伝えしたい。
 

その分、結果が長くなるし、書くのも時間かかってお待たせしてしまうこともありますが、お客様が読んで、ご自分の中で内容を消化できるようにお伝えしたいと思っています。
 
 
 
それにメールは何度でも読み返せるので良いですよねニコニコ
 

私は忘れっぽいので、結果が残るのが良いとも考えています。
 
 
お客様から結果メールを何度も読み返しているとご連絡頂くのも嬉しい。
 
 
 
時間が経ってから読み返すと、こんなことに悩んでいたのかぁと、ご自分の変化にも気付きやすいと思います。
 
 
後はズレの修正にも良いですよね。
 
 
 
詳細はリブログ先をご覧ください。

お申し込み楽しみに待っています。
 

今週末は予定が入ってるので、
4月の募集とさせて頂きましたが、
お申し込みが早ければ、
3月末にご回答差し上げる可能性もあります。
 
Kotohogi