最強寒波なんのその❗❗ | 芋にぃーちゃんのブログ

芋にぃーちゃんのブログ

釣りやったり 畑やったり
DIYやったり
田舎暮らしを楽しんでます

こんにちは❕芋にぃーちゃんです😋








今週末は この冬一番の冷え込みになりまし


た❗さすがに 寒い😣家から イヤ こたつか


らから 出たくない ((o( ̄ー ̄)o))


でも 最高の潮まわり!気合いを入れ いざ


極寒ナイトゲームへ⤴




22時 サーフに到着😋車を降りるなり、、


、、、、超爆風😅 これは駄目なやつ。


でも 先週みた マグロにかけた男たち


触発され  キレイなお月様に見守られ


風と戦いながら キャストを繰り返す✨







釣り初めて 3時間 風が弱まり 下げが効き


だし  手前から 沖に 抜ける筋に流し込み


、、やっとこさ





セイゴですが  嬉しい 一本ヽ(^○^)ノ


頑張って良かった~とびだすうさぎ2



日曜日 久々 ゆっくり寝れました🎵


そして 子供達が どうしても釣りに行きた


いと うるさいので、、







螢が池  自然釣り堀りセンター


に行ってきました❗感じの良い おじちゃん


で 子供達も 大喜び  ヾ(@^▽^@)ノ











帰りに 四季の里 旭志へ❕











見つめ合う  三女 理恵とカンガルー💖







動物達も 寒かろう😅


道路が凍結しそうだったので


そうそうに 飯喰って帰りました🎵


子供達が 釣ったニジマス 嬉しそうに嫁に


自慢してました😁


まぁ~楽しい休日になりました❗


明日から 寒さに負けず 仕事頑張ります🎵


では👼