宮崎プチ旅行❕❕ | 芋にぃーちゃんのブログ

芋にぃーちゃんのブログ

釣りやったり 畑やったり
DIYやったり
田舎暮らしを楽しんでます

こんにちは❕芋にぃーちゃんです😃



日曜日は 新春恒例  消防出初め式😁

のはずでしたが 残念ながら大雨で中止😣

一生懸命練習したのになぁ⤵

皮肉なもので 中止が決定してから 天気は

回復☀めちゃくちゃ いい天気👼

よし✨行っちゃおう🎵










サイズは 出ませんでしたが

シーバス ヒラメ  巨ボラ に 遊んでもらいま

した❗しかしながら 激渋でした(*≧∀≦*)


月曜日は 子供達も 冬休み最終日だったの

で 家族で 日帰りプチ旅行へ\(^-^)/

どこ行く⁉

遠くて

行ったことないとこ

楽しいとこ

パパ決めて

また それかよ~う~ん。じゃ宮崎行こう❗


うちは いつもこんな感じ❗適当なんです。

朝 五時半 自宅を出発!嫁 子供は もちろん

到着まで爆睡💣💤まぁ これも親父の仕事か

な(≧▽≦)

実は 宮崎は観光で行くのは初めて🔰

最初に行ったのは ずっと行ってみたかった






青島神社😁











いや~いいとこですね✨







天敵 ジャイアンツの V 祈願絵馬ニヤリ







鬼の洗濯板❗

のうえに 子供達と うちの鬼嫁😱






それから 今日は なんと 裸祭り開催日😁

まったく知らんかったから かなり得した

気分💖嫁さんの評価も大でした⤴














お昼からは こどもの国へ❗









楽しい休日となりましたo(^o^)o

いや~宮崎 ホントいい所ですね😂

また 今度 他のところも行ってみよう🎵

帰りは まさかの 渋滞地獄

あちゃ~m(。≧Д≦。)m