いよいよ本番じゃ~❕ | 芋にぃーちゃんのブログ

芋にぃーちゃんのブログ

釣りやったり 畑やったり
DIYやったり
田舎暮らしを楽しんでます

こんにちは❕芋にぃーちゃんです😋



久々のブログ更新😁

ここ 最近 いろいろあり 忙しかった😣

嬉しいことも  そうじゃないことも😔

二番目 智恵の感染性胃腸炎から 始まり

三番目 理恵のインフルA~

そして

長女     貴恵が ついに大人の仲間入り❗

お赤飯炊いて お祝いしました✨

貴恵は 今年 中学生~ 理恵は 小学生となり

ます😆制服やら 自転車やら お金がかかり

ますが  ホント 嬉しい事です🎵嫁さんにも

感謝✖ 2  💖  ホント 子供の成長は 早いも

のです💦22で  結婚した 芋にぃ〰も 今では
ただの 釣り好きの おっさんです⤵

忙しいなか ちょこちょこ 釣りには行って

ました~  けど、、、、、、釣れないショックなうさぎ

爆風続きだったり  なんやらで まったく

上手くいかない~(≧▽≦)

唯一 ボラ君だけは 遊んでくれますが🆘


今日は 仕事 終わりから 二時間だけ デイ

ゲームへ👊サーフで 満潮からの下げを狙い

ます❗珍しく風はない😁でも ベイト居なけ

れば 良い流れも出ないなぁ~😅

しかし 夕マズメ効果で いつものボラスレ

から 始まり シーバスからの反応が✨













             3 キャッチ⤴


最近のセイゴちゃんから ちょっとサイズ

アップ☝しかしながら 渋渋で バイブには

反応しませんでした❗やっぱ ローリング

ベイト 効きますね🎵

いや~いい景気付けになりました❕



明日は 熊本市消防団 意見発表会❗

私は 植木町代表の発表者に選出されました

              m(。≧Д≦。)m


これが ここ最近の 芋にぃ~を苦しめてお

り  

原稿の締め切りに追われ

出来たと 思ったら  幹部の方から 何度も 書

き直しを命じられ

発表の練習を見てもらえば 暗記する

くらい 練習しろと 怒られ

そんなこんなで

いよいよ 明日の 大会を迎えますo(^o^)o

やっと この呪縛から 解放されるわけです

👼でも やるからには 優勝を目指します🎵

3位以内に入れば 方面隊長が釣りに連れて

行ってくれるそうです!


トカラでも 男女群島でも 甑島でも どこで

んよかそうです💖

そんなこと言われたら やるしかないでしょ


鼻先に ニンジンをぶら下げられ やる気に

なった 芋にぃーちゃん😅

今日は 夜なべして 頑張るぞぉ~👊