眠れない夜は誰のせい | きえぇぇぇぇのブログ

きえぇぇぇぇのブログ

このブログでは
自分の好きな事、思った事を
何も気にせず書いていくつもりです。

お気に召された方は
ひとつ宜しくお願い致します!

今日で今学期の授業は
全て終わりました!

後悔ばかり残ってしまった。
2クラスともに。

しんどいよー
とか思ってたけど
明日は修了式とクリスマスパーティー
弱音すら吐いてる余裕もなく
明日の準備に追われる。

そんな時
ふたご座流星群見てる?
と友人からメールが来た。

ニュースで知って
自分はふたご座だから
絶対見なきゃと思ってたのに
すっかり忘れていた。

おかげでその友人と
電話で話しながら見れた。

ちょっと安心して
でも頭が冴えちゃって
眠れないから

親友のブログを読んだ。

彼女が素敵なことを書いていて
いろいろ思い出しちゃって
胸がキューッとなって
余計眠れなくなった。

さて

眠れないのは

仕事疲れのせい?
友人のせい?
ふたご座流星群のせい?
寒さのせい?
親友のせい?
寝る直前の腹筋背筋のせい?

きっと全部だね。

おやすみー


iPhoneからの投稿