運命的な相性 | きえぇぇぇぇのブログ

きえぇぇぇぇのブログ

このブログでは
自分の好きな事、思った事を
何も気にせず書いていくつもりです。

お気に召された方は
ひとつ宜しくお願い致します!

このブログを読んでる方は
もうご存知だと思いますが
私は音楽が大好きです。
no music, no lifeです。

最近ね 左目の瞼が痙攣するの。
ストレスらしいよー
嫌になっちゃうねー
でもね、音楽聴いてるときだけは
痙攣しないのよ全く。

そのくらい
私には音楽がなくてはならない存在。

そして、ここからが本題。

信じてもらえないと思いますが
私は私のiPodと
意思疎通ができるのです。

というより、
私のiPod(正確にはiPhone3)が
私の良き理解者なのです。

ランダムで聴いている時
これが聴きたい!と思ったら
9割それを再生してくれる。

悩みがあると
気持ちを汲んだ選曲をしてくれる。

今日も自分の気持ちが分からず
イライラしていたら
「そういう時はこれでしょ」
と言わんばかりに
曲を選んで再生してくれた。
ランダムなのに、
その同じ曲を2連続で。

そんな時 私は必ず
「さすが私のiPhone。
わかってるねー!」
と心の中で褒めてあげるのです。

昔使ってたiPodは相性が悪く
ことごとく合わなかったんだけど、
今回はまさに、運命的な相性。
だから、新しいiPhoneに変えたけど
iPodとしてはこのiPhoneを
使い続けています。

ときどき

誰よりも
私の気持ちを理解してるんじゃないか
なんて
思う時があります。


新しいiPhoneからの投稿