Bwbw | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-110902_140906.jpg

お仕事までちょっと時間があったので、ご飯食べてからお仕事よ~。


今日は暑くて洗濯干したいけど15時くらいから雨が降るらしいから無理ですな。。。



ん~

一週間雨はキツい。






そう!

田中圭さんとさくらさんご結婚されましたね。


田中さんとは映画ラブコメで共演させていただいたんですが、少年のようなお兄さんというような印象です。


さくらさんは「幸福な食卓」という私の初出演映画で共演させていただきました。


さくらさんはかっこよくて笑顔が無邪気なやさしいお姉さんという印象です。


そんな先輩方お二人がご結婚されたということでとても嬉しいですし私まで幸せです。


末長くお幸せにお過ごし下さい。