ズドーン! | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-DCF00576.jpg

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-DCF00578.jpg

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-DCF00583.jpg

バコーン!

どっひゃぁ~!!




あー

テンション上がってきた~!


北乃きい、平均血圧上が90下が60常低め。


血圧が低いからテンションが上がらないんですって言う人。

血圧が低いから朝が起きられないんですって言う人はちがーう!!

だって北乃、朝起きられるし、仕事でテンション上がるよ!?

血圧は気持ち次第でどーにかなるのだ( ̄ー ̄)!

うんっ。

さっきアップしたのが私服でっせ皆さん。


こちらが衣装だす。


ガーリーだに。

髪は中に入れてボブっぽく仕上げてもらいましたとさ。

10月に配られるフリーペーパーの表紙撮影でした。
こちらのフリーペーパーにはいつもお世話になっていて、いろいろな知りたい情報が沢山載っているのでありがたい(´・ω・`)

しかもフリーでっせ。


やったやった♪

皆さんも見つけたら見てみてくだせぇね。

写真はいま撮影してる風景よ。