もうすぐクリスマスやねぇ | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

081114_1740~0001-0001.jpg

イルミネーション



in東京






綺麗です。













癒されます。















なんだかオルゴールver.のクリスマスソングが流れてきそうなくらい冬を感じます…………っが
今日は暖かかったですね(△.)b


明日はまた寒くなるみたいなので(´_`)

皆さん油断して風邪引かないようにしてくださいね(●´|`●)








そしてそして
明日は
やっときました
この日!!!


11/15
映画『ラブファイト』の公開日です(*>∀<)+゜








待ちに待った公開日☆



ほんとに早く皆さんに観ていただきたかったので前日から嬉しくてたまりません!!











観てくださった方はコメントに感想などをどしどし書いていただけたりすると嬉しいなぁなんて思っています(・ω.)














明日は朝生放送で王様のブランチに出させていただいてから移動して舞台挨拶。そのあとまたまた移動して映画の撮影って感じです('-^*)/








明日も



















1日



























ラブファイトってくると思った?




















へへっ(*^o^*)





































ラブファイト~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!