マネージャーBのMさん | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

081113_1921~0001.jpg

少しだけッ(△.)b



(゜Ш゜*)プププ(笑)





美人さんでしょ?

しかも睫(まつげ)自前ですよ(・ω・)/


すごく長いんです(-_☆)


羨ましいです(。▲・)



スッピンも綺麗でお仕事にも真面目でキャリアーウーマンって感じで可愛くて優しくてポニーテールがよく似合うマネージャーさんです(*>∀<)+゜



写真嫌いなのに写ってくれました(・Д・)


実はマネージャーMさんは登場二回目!!!一回目は、約二年前Mさんがショートカットで夜たい焼きを北乃と2人で食べている写真をアップしましたが暗くてちょっと誰だかわからなかったので今日新たにハーフMさんをのっけます(^-^)/