こんにちは、あやりんですニコニコ

ららぽーと福岡のキッザニア福岡について紹介していきます



キラキラおすすめのホテルはこちら

キラキラ朝並ぶ方法はこちら

キラキラ第2部の並び方はこちら

キラキラアクティビティの予約についてはこちら

キラキラ保護者ラウンジのモバイルバッテリー

新規ユーザー初回のご利用は無料です。

招待コード:FRD1D783E3C



はま寿司のゼンショーホールディングスさんがスポンサーのすし屋がオープンしたキッザニア福岡

久々に気合いを入れて爆笑1部に行ってきました


と、いってもすっご〜く早く並んだり。。。

ではなく、駐車場があく時間頃って感じですね


既にたくさん並ばれていましたし、もっと早く入りたい!という方はやっぱり駐車場オープンの7時前が目安だと思います


既に春休み
キッザニア福岡で館内へ案内前にこんなに並んでいるの初めて見ましたよ~びっくり
行列はバスターミナルの中まで続く・・・🛤
甲子園や東京に比べたらまだまだですが爆笑

さて、本日の目的のすし屋🍣

間が抜けましたが、定員6名で本日8回の開催です
48人が体験できました

優先入場の方は約10組。。。
初めて購入してみようか迷ったんですよね笑い泣き

だだ、いつものようにauスマートパスやじゃらんのクーポンを使用
これでかなりお安くなるしお値段を考えて早く行くことを選びました・・・
が!
遠方だったら優先パス買います爆笑
甲子園や東京に行く時は買えれば買います
なのでちょっとお高いですが、遠方の方にはオススメです


さて入場後、もちろん一番にすし屋を予約

番号の割には早めの回でした

受付は通信会社前でした

新パビリオンになりますし今後変更もあるかもしれません


ピザ屋もいつも通り大人気✨✨

なので、きっと分散されたんだと思いますおねがい

やっとこれでピザ一強じゃなくなる!👏

まったく使っていなかったアクティビティ予約もやっと使えそうです照れ



握り方を❓習って
サーモン右矢印たまご右矢印軍艦の順に握っていきます
といっても寿司桶にはほぼ❓握ったお寿司が入っていたようです

実際体験している様子は

ニュースを見てくださいね笑い泣き

ユニフォームもかっこよかったですラブ


出来上がりはパックにいれてくれます

2時間以内にキッザニア内で食べるように書いていました

いくらもたっぷり爆笑すご〜い✨✨

オープン記念の缶バッジとカード

娘もおいしい〜〜と感激していましたよ照れ
生モノが無理なお子様もいるでしょうから、これからもやっぱりピザと分散されていくような気がします

春休み期間中にすし屋を体験したい方は、かなり💦早めにくるか優先パスを利用して下さいねニコニコ