こんにちは、あやりんですニコニコ

ららぽーと福岡のキッザニア福岡について紹介していきます



キラキラおすすめのホテルはこちら

キラキラ朝並ぶ方法はこちら

キラキラ第2部の並び方はこちら

キラキラアクティビティの予約についてはこちら

キラキラ保護者ラウンジのモバイルバッテリー

新規ユーザー初回のご利用は無料です。

招待コード:FRD1D783E3C



キッザニア福岡

本日、漢方研究所オープンしました


オープンおめでとうございます✨


地元のニュースです



ニュースみましたが丸くて結構大きめ(に見えました)のバスボムでしたねニコニコ


今回、多分初めて❓(じゃないかもしれませんが笑い泣き

オープン前にモニターも募集していましたおねがい


我が家は迷いましたが応募しませんでしたニコニコ

大人のキッザニアに行く予定もあったので続けてになってしまいますし笑い泣き

すし屋は今オープン前モニター募集しています


バッジ配布期間に行けたら行きたいと思います✨