こんにちは、あやりんですニコニコ

ららぽーと福岡のキッザニア福岡について紹介していきます



キラキラおすすめのホテルはこちら

キラキラ朝並ぶ方法はこちら

キラキラ第2部の並び方はこちら

キラキラアクティビティの予約についてはこちら

キラキラ保護者ラウンジのモバイルバッテリー

新規ユーザー初回のご利用は無料です。

招待コード:FRD1D783E3C



キッザニア福岡

2月、3月

立て続けに新パビリオンオープンします爆笑


キラキラ2月28日オープン 漢方研究所


もう看板もわかりますね✨
場所は制作スタジオの向かいです


キラキラ3月21日オープン すし屋



場所は食品開発センターの隣です

アレルギー表にはメニューも載っていました


にぎりか軍艦を選ぶのか…
それとも全部❓

どちらにしてもうらやましい✨
いつか大人のキッザニアでやりたいですおねがい


この空きスペース、いつかパビリオン入るかな〜と思っていた所にどんどんパビリオンオープンしてくれてうれしいです照れ

残りの空きスペースは
だし屋の隣の広い部屋
キラキラ3月16日からわくわく時計ウィークが開催されます


宇宙開発センターの隣
キラキラ3月20日からアンテナショップ新しい名産品「あまおうチロリアン」のパンフレットを作ります


宇宙開発センターの前も空いています

グローバルカフェも期間限定かな?

オープンして約1年半
やっと空きスペースもうまってきたな〜という感じ

きっと2周年の頃にはまた新パビリオンがオープンするでしょう爆笑
と、期待しときたいと思います


イベントバナー