こんにちは、あやりんですニコニコ

ららぽーと福岡にオープンしたキッザニア福岡について紹介していきます



キラキラおすすめのホテルはこちら

キラキラ朝並ぶ方法はこちら

キラキラ第2部の並び方はこちら

キラキラアクティビティの予約についてはこちら

キラキラ保護者ラウンジのモバイルバッテリー

新規ユーザー初回のご利用は無料です。

招待コード:FRD1D783E3C






見ての通り、終了はしていますが、次の為に記載しておきます


久原本家さんの折々の会 で募集してたんですね。。。

キッズわくわく感謝デーが開催されていました 気づいたのはもちろん募集終了後笑い泣き


まあ、開催日は母、残業中でした💦

もしも当選してたら調整はしましたけどね


やっぱり情報収集は大事!!


ムーンスターさんに続き情報収集不足でしたキョロキョロ💦


ちゃんとチェックしないと!!ですねニコニコ