「柏の葉」にて、出張サマースクール | 0才からの運動教室 KidsWith キッズウィズ Blog

0才からの運動教室 KidsWith キッズウィズ Blog

府中に専用スタジオを構える運動教室★0~3才は親子クラス、幼稚園クラス、小学生クラスは子供達と先生のみで♪講師は大人のフィットネス指導も行うパーソナルトレーナーの秋山真也。2011年から多くの方々にご支持いただき、毎日元気にレッスンを提供しています♫


今年もたくさんの子供たちとの
再開や新たな出会いに恵まれました、
夏の短期教室サマースクールも、
いよいよ明日が最終日となりました。

そして、その次の日。

8月16日(金)は、
スタジオを飛び出しまして、柏の葉の商業施設にて、
出張版サマースクールを開講させていただきます。

ここ数年、
G.W.、夏休み、年末と
年に3回のイベントレッスンを開講させていただいております、蔦屋書店さんが経営する新タイプの本屋さん、柏の葉T-SITEにて、

一日がかりの短期教室を開講します。


t-site内のスタジオを利用してサービスを展開するT-KIDSシェアスクール様では、
この夏休みは

あそまなび大作戦

という夏休み特別プログラムを
開催中です。


KidsWithは、その中で
8月16日に

夏休みSpecial 体育特訓

と題して、

朝から夕方まで3コマ

鉄棒跳び箱の特訓レッスンを担当いたします。





とびばこ編、
鉄棒・逆上がり編

につきましては、申込み開始からまもなくして満席となってしまいましたが、


鉄棒・前まわり編


はまだ、若干の空席がございます。

鉄棒の前まわりは、以外と小学校高学年になっても、
怖さを克服できずに、出来ないまま
というお子様も少なくありません。

柏の近隣にお住まいまたは帰省中、
更には外出予定のある方などで、お時間が許すようでしたら、
ぜひこの機会にKidsWithならではの体育特訓レッスンをご受講ください。

楽しくて笑顔きらっきらで
鉄棒や跳び箱に挑むお子様の姿に会えるはずです。


直前かけこみでの
お申込み大歓迎です!