サマースクール、7月31日の「パンづくり」を振り返って | 0才からの運動教室 KidsWith キッズウィズ Blog

0才からの運動教室 KidsWith キッズウィズ Blog

府中に専用スタジオを構える運動教室★0~3才は親子クラス、幼稚園クラス、小学生クラスは子供達と先生のみで♪講師は大人のフィットネス指導も行うパーソナルトレーナーの秋山真也。2011年から多くの方々にご支持いただき、毎日元気にレッスンを提供しています♫

KidsWithの夏季休業も残りわずか。

 

明後日(8月11日)から営業を再開し、

サマースクールも後半戦に突入いたします。

 

サマースクール後半戦の初日は「パンづくりです。

7月にもパンづくりの日がありましたので、今日はそちらの様子を

お伝えいたします。

 

7月31日(水)に開講しました、

サマースクール「パンづくり」第一回目は、

暑い一日となりましたが、みんな元気にパン教室までの道のりを

歩いていきました。

 

ゆっくり涼む間もなく、パンづくりがスタート。

 

 

パン教室のkimika先生の言うことをしっかりと聞き、みんな真剣な

表情でパンの生地をコネコネ

 

この日最年少の幼稚園年中さんもしっかり最後まで頑張りました!

 

年長さんで数名ふざけて作業にあまり加われない子もいましたが、

それも含めてサマースクールのパン作り。

 

小学生がしっかり引っ張ってくれたおかげて、とても美味しいパンが

出来上がりました!

 

 

みんなでさっそく試食を兼ねた昼食。

パン教室の先生が用意してくれた野菜スープも一緒に、

おいしくいただきました。

 

 

8月11日(日)には、第二回目のパン作りがありますが、

こちらも前回同様、満員御礼満

 

メニューは同じですが、メンバーが変わりますので

また違った一日、楽しい時間を楽しみにしています!