( ̄∇ ̄)父の日㊗️こんにちは!☆ | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/


6月の第3日曜日は

父の日ですね龍

こんにちは!(・∀・)


親に感謝の気持ちって

若い時ほどランニングランニング

小っ恥ずかしいですけどねデレデレ



わたしは先週 お墓に

お参りして来ましたよキラキラ


我が家は


母の日も

普通の日曜日でしたのでぽってり苺


今日も普通の日曜日ですね龍

今は

勉強と

社会人になる為に

2人とも頑張ってねランニングランニングキラキラ


私達両親の願いですかね…


うっちゃんのパパは

どんな猫さんだったのかな?お願いあしあと

そうそう

昨日お友達とお出掛けした

大3にーちゃん

ランニング〜くんがね

こんな格好しててカッコよかった

俺もあんな服が欲しい


デレデレは?へぇー…


お友達がいわゆるジャケットを羽織って

中は半袖で大人っぽく見えたそうで…


昨日はAEONとROUND1を

4人コースだったらしく


デレデレUNIQLO イオンにあるやんキラキラ

気になったら試着して

自分で買ったら?財布指差し


それと貴方達は

何でお母さんに

言ってくるの?デレデレ


たまには

お父さんとしゃべりなよー龍


父の日だからいい機会ですね

ジャケット知らんがな…



良い1日をクローバー


苺さんちの

6月16日。