٩( 'ω' )وお土産thanks!次男くん絶叫!ジェットコースターに乗る! | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/


昨日

日帰りの遠足から帰ってきた

高3次男くん


三重県桑名市にある

ナガシマスパーランド

ジャズドリームナガシマへ


赤いジェットコースター🎢に

乗ったそうですゲロー

赤といえば🟥


スチールドラゴン?かな?

ナガシマは

私達の地域では

ジェットコースター🎢など

絶叫系で

有名な遊園地です


大丈夫だったみたい


楽しかったそうで爆笑


おおー!デレデレ

初見なのに

すげーランニング🎢



自分の欲しいものも

買って来て

これね

私へのお土産じゃないの笑お願い


夫婦マグの様なお願い気づき気づき


2つ自分用???ランニング乙女のトキメキ

聞いても答えてくれず指差し


飲食代とお土産代を持たせればokな


お小遣いが何故か足りず財布


デレデレえーっ 諭吉渡したのに…


自分でも多少持って行った

そうで…

やっぱりお父さんの👨

金銭感覚 5000円では

足りないよねー看板持ち

でもさ

マグカップ2つもいる???

飾るのかな🐈‍⬛🐈‍⬛



我が家はみんな

ねこ好きなのかお願い笑




向こうの

デレデレばぁちゃんにはどれあげるの?おばあちゃん


ランニングコレだよ


昨日のうち私の母のもとへ


お母さんは走ったよ車ダッシュ


昨日は疲れたようで

今日は

ぐっすり

寝ておりましたランニングzzzzzz


だよね だよね

遊びに行っても楽しいけど

疲れるわよね

でも


よく乗って来たな…赤いの🎢


暑かったけれど

お天気が良くて

本当に良かったキラキラ



楽しい思い出が増えて

よかったねデレデレランニング


中学の時は東に行き

ディズニーランドとか

高校は大体

西に行くよね


ユニバとか…音符ルンルン

大3にーちゃんは

お友達と遊びに行ったようで

昼おらんかったなぁ…ランニング


お母さんうっちゃんがいるから

いいやお願い指差し

今日の朝

起きたら

すごいだるくって


熱中症🥵になったかと

思ったよw