(о´∀`о)【スタバ】タンブラー部のステータスがやっと…☆ | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/


とうとう


大黒柱になれましたコーヒー星


残り数杯コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


一気に頼みましたデレデレ笑


カフェインで

脱水になるんじゃないかと?

全部自分で飲んだわけでは

ないのですが…


タンブラー部も2年目に

入り

何とかステータスを

あげられるかなという

所まで来ていたので


人間どうでも良いことで

頑張ってしまう

所もありましてね指差し星


その分ポイントが

たまりましたけれども…

たまごっちより

大変だったよヒヨコ