( ̄▽ ̄)起き上がったらやる事がいっぱい溜まっていた!こんにちは! | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/



こんにちは!(・∀・)
某コーヒーチェーンの植え込みの
可愛らしいお花コーヒー星
骨盤の痛子が歩き出しましたよデレデレ
背骨にも響く泣
右が痛いのに左を引きずる感じで
平坦な所を生活圏内で歩いております

今日はかかりつけに
違う場所のエコー検査に来ております病院
ここに来る前に
いつもの買い出し
検査の終わり時間によっては
ちょっと走らねばならず
夕方は自治会の用事で
ご近所を回らなければ
ならず
病み上がり忙しいデレデレ気づき気づき気づき
多分お昼帰れません?帰りません!
良いI日をクローバー

にーちゃんはお昼からアルバイト
高2くんはマイペースですランニングランニングキラキラ
それぞれに頑張れよ
今日のお母さんは車安全運転で
色々回ります。

苺さんちの
5月13日