( ´ ▽ ` )もふもふですな☆おやすみなさい☆ | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/


一昨日季節外れのフリースに

もふもふなおてて照れキラキラ気づき


デレデレお願いおはなししてます

どこ ニャルソックしてきての?

お利口さん

まんま食べたのー気づきetc


来週半ばまた気候が変わるから

敷きパットが夏versionへ変わるかなぁ


今週こんな風にダウンするなんて

思っても見なかったな…デレデレ泣


腰が痛いと思っていたけれど

右足をキックすると

その付け根 お尻の上あたりが痛むので


骨盤の周りの筋肉がついていない

周辺が歩く日数が長くなるにつれて

痛み出したと推測?


何かやり始めると

根を詰めすぎて

やりすぎて疲れて失速するタイプデレデレ


ぼちぼちができないんだなー




今日もI日お疲れ様クローバー

おやすみなさい星空デレデレお願いzzzzzz