沖縄旅行2014 二日目! | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆

朝から悪天候の二日目、

とりあえず古宇利島方面へ・・




うわー、海綺麗だね~

なんて言ってたのも束の間、



超強烈なヽ((◎д◎ ))ゝ集中豪雨

車から一瞬出ただけで、全身びしょ濡れ・・o(;△;)o

カツさんとコバケンさんは、それでも海に入ってたけどねww



お昼ご飯はアグー豚のしゃぶしゃぶ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

豪雨の中、さーどうするかなー、って考えて



はい、ビール工場見学!(笑)







すごく面白かったよ、最後に沢山ビール飲めるよ~!!ヽ(゜▽、゜)ノ

沖縄で飲むオリオンビール、最高っ!





からの、首里城見学ヾ(@^▽^@)ノ






まだまだ色々復元途中なんだね、とっても面白かったしまた復元進んだら行きたいね!




巨大過ぎるカタツムリ!Σ(゚д゚;)





この二人は後姿がホント可愛いねえ~(*^。^*)



夕食の前にちょびっとパークに寄って、ようやく沖縄初滑り!(^^)!






沖縄民謡のショーを見ながらみんなで夕食o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


明日は晴れると良いね~って願いながら就寝、三日目に続く・・