沖縄旅行2014 一日目! | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆

いよいよ待ちに待った沖縄旅行!!(*^。^*)

朝4時に起きて5時出発、ハスミなんて興奮して4時前にもう起きてるし(笑)

ママたちが頑張って取ってくれた格安航空券バニラエアー、

出発の成田空港へGO!



台風が来てるのね・・・°・(ノД`)・°・





LCCって初めて乗ったけど、もう搭乗手続き窓口とか待合室がとにかく簡素で、面白いね!!

だから安いんだね~、納得納得♪

台風のせいで「万一悪天候の場合は、成田まで引き返します」

っていう恐ろしい条件付きフライトに、みんなでご搭乗・・Σ(・ω・;|||



いやー、お願いだから着いてくれー!!(@Д@;・・っていう願いがかなってか、

無事到着っ( ̄▽+ ̄*)

現地は意外に和やかな天気w





荷物をいっぱい抱えてレンタカー乗り場まで




お昼ご飯は、沖縄そば

『やぎや』





ザ・沖縄っていう感じの古民家を改装してあるお店で、

重要文化財にも登録されているんだとか!!ヘ(゚∀゚*)ノ

マジで、ここの沖縄そば、超ウメーっ!!

驚き!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




超絶美味しい昼食を食べてからの約80km北上ロングドライブ、

美ら海水族館!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ









ジンベイザメの大きさと言ったら、スゲーの一言!!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

いや~、良いもの見せてもらいました(^^♪




子供たちはイルカショーで水被ったり(笑)



記念撮影っ(*^ー^)ノ




夜はホテルの近くの定食屋でご飯食べて、

もう疲れてすぐに就寝・・ヾ( ´ー`)


雨風はだんだん酷くなる一方で翌日に続く・・