沖縄旅行2014 三日目! | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆

名護から宿泊地を那覇に移して沖縄三日目、

少し天気が回復模様♪



沖縄の猫w





ふたたび古宇利島へ!(^^)!





あまり天気が良くなくて残念ですが、とくかく待ちに待った海へ!(*^。^*)

台風の影響で少々波があったり水中が藻屑ってたりしましたが、

子供たちは大はしゃぎですね(°∀°)b




いやー、とにかくオリオンビールがウメーZ!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ユウトが砂に埋まってたり




綺麗なウニを捕まえたり

いやー、晴れた空で蒼い透き通った海で泳ぎたかったなあ。゚(T^T)゚。

残念だったけど、また次回!('-^*)/





ハートロックも見に行きました!(〃∇〃)




那覇へ帰り途中に、太郎さんお勧めの沖縄そば屋さん、浜屋へ!ヾ(@^▽^@)ノ



ふと店内のポスターを見ると、デカデカと鉄人登場!!Σ(・ω・ノ)ノ!

さすが沖縄っ!と妙に感心っ(笑)




これまた美味かったな~!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

皆で沖縄そば+ジューシーのセット♪


たらふく食べて、最終日へ続く・・