女子会 | KYOKOのブログ

KYOKOのブログ

KYOKO MUSIC OFFICEはプロを目指す音楽KIDSの支援や
有名なミュージシャンを地元に招いて、セッションをKIDSとするなどの
活動をしています。
それにまつわる諸々のお話、楽しいブログにしたいです。

FACEBOOK「杉山恭子」でも楽しい話をしてます。



昨日はうちで年末キーボード女子会でした。

山田さんは夕方に帰られましたが、その後、私の
お母さんも加わってお酒を飲んで騒いでました。

20歳未満の飲酒は禁止なので、みなさまに
ごあいさつしたら、私は強制排除~~
仕方なく私はお酒の飲めないお父さんとDVD鑑賞。
モンスターズインクの新作です。...
来年も頑張るためにパワーを蓄えて下さったはず・・・


プレイヤーのみなさま、
アメブロを応援して下さる皆様、
支えてくれるみなさま。
来年もよろしくお願いします。