新年よろしくお願いします | KYOKOのブログ

KYOKOのブログ

KYOKO MUSIC OFFICEはプロを目指す音楽KIDSの支援や
有名なミュージシャンを地元に招いて、セッションをKIDSとするなどの
活動をしています。
それにまつわる諸々のお話、楽しいブログにしたいです。

FACEBOOK「杉山恭子」でも楽しい話をしてます。

大みそかは清水寺へ。


除夜の鐘がなる、直前だったので、たくさんの人がいました。



除夜の鐘をききながら、本堂へ行くと。




人だらけ。


おまけに動かない。


カウントダウンの瞬間までみんなその場にいましたよ。


少しして、動いたので、景色を見ながら、パチリ。




小雨が降っていたので、フードをかぶりながら


音羽の滝へ。




凄い人でした。


帰りは、八橋のお店で、試食をしながら


坂をおりました。


みなさま、今年もよろしくお願いします。


KYOKO