うなぎ | KYOKOのブログ

KYOKOのブログ

KYOKO MUSIC OFFICEはプロを目指す音楽KIDSの支援や
有名なミュージシャンを地元に招いて、セッションをKIDSとするなどの
活動をしています。
それにまつわる諸々のお話、楽しいブログにしたいです。

FACEBOOK「杉山恭子」でも楽しい話をしてます。

FBでお世話になっている、本庄さんが

浜松名物のうなぎの白焼きを送ってくださいました。


「白焼き」って初めてだったので、

家族で大騒ぎ。


お母さんが、かば焼きに仕上げてくれました。

めっちゃおいしい!


ぜいたくに食べました。

ふう。



夜のストリートにくま耳のマフラーを

していったら、クマ耳パーカのひなのちゃんに

会いました。


動物な2人。