第10陣ちびっこ開拓隊 想いの数珠繋ぎ開拓キャンプ☆36 しんどい・・・ | キッズコムファーム 開拓日記

キッズコムファーム 開拓日記

北海道南富良野・『KidscomFarm』の20年にわたる村づくり開拓プロジェクト開拓日記

めしだ、めしだ、めしだぜ~~~!!!ゴハン
腹ペコチャレンジャー達を待っていたのは・・・

 
ジャン・ジャ・ジャ~~~ン
メロン入り冷麦だべ。
 
うま~~い
やば~~い
あまりの美味しさに、テンションマックスだべ

さぁ!エネルギーを補充したら開拓開始だべ
整列!!!!!

 
 まずは、村長から説明を聞くべ。
 
とにかく、70cm以上の穴を掘らなければならねぇべ。
チャレンジャー達は、
出来そうな気がするね。
みんなでやれば出来るよ。
ヒソヒソ、ヒソヒソ

作業開始!!
村長からの号令で開始だべ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
30分も経たないうちに
チャレンジャー達の表情が変わってきたべ

 
かたいやばい
  
お、おもいずっしり↓
  
 うでだるいやばい2
 
 もう無理!ダメダメ
 
 はぁ~~~~~~~----

おい・おい・おい・おい
どうしたさっきの余裕はどこいっただ。

その後全くの無言になってしまったべ。

一人のチャレンジャーがいっただ。
簡単なことなんかないね・・・・・と

そうだぜ!
村作りだべ!!
開拓だぞ!!!
そんな簡単に出来るわけねぇがな


追い詰められていくチャレンジャー達

いったいどうなるのか。

つ・づ・く