“笑顔と自信に満ちた子育てに導きます!”

育児コンサルタントの中田みさきです花

プロフィールはこちら

 

 

今日は受講生様から頂いたとっても嬉しい感想の

ご紹介ですキラキラ

 

 

ご受講いただいたのは小1男の子と2歳女の子の

2児のママラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

小1男の子が小学校入学による環境の変化と

習い事とで毎日疲れている様子アセアセ

何事にも身が入らずに言い訳ばかり…

体調も崩してしまっている…

というお話でしたアセアセ

 

 

なんとパパが単身赴任で不在の中、

お子様2人を寝かしつけてから

4日間ご参加いただきました拍手

 

 

寝かしつけが間に合わないから

もう少しだけ待ってください

 

 

とメッセージいただく度に、

そんな大変な毎日の中で

新たな学びを得ようとする向上心を

応援したい気持ちでいっぱいになりましたニコニコ

 

 

このようなご要望には、

私もできる限り調整して

お時間を合わせたいと思っておりますOK

 

 

その上、ご自身の運営するお教室に

通われるお子様たちの

「悩めるママを助けたい」と

 

 

同じ志を持つ方に受講いただけることほど、

嬉しいことはありませんグッ

 

 

私を選んでくださって、

ありがとうございます泣

 

 

こういう出会いは

ぜひ大切にしていきたいですルンルン

 

 

受講後に頂いた感想がこちら下差し

 

 

 

 

 

 

これは嬉しかったですデレデレ

 

 

キッズコーチング®を教えるからには

私の講座はコーチングスタイルで

気づきを促す伴走者でありたいと

思っていますOK

 

 

だから、いつでもなんでも質問して欲しいし、

その会話の中でご自身の子育てを振り返り、

コーチング的考え方を深めて欲しいですニコニコ

 

 

子どもを変えるのではなく、

変えるべきはママの視点や捉え方キラキラ

だからこそ、今日から使えるキッズコーチング®を

お伝えしています歩く

 

 

こちらの受講生様も、4日間の講習のうちに

既に親子関係での成果を感じられて、

「こんなことがあって」と毎回ご報告頂きました合格

すぐに実践いただけて、感謝ですお願い

 

 

 

 

 

 

そうなんですよ笑い泣き

 

 

幼い子どもの困った行動って、

ママの育て方ではなく、

気質によることが多いのですポーン

 

 

それが分かると肩の力が抜けて、

子育てのイライラから解放されます電球

 

 

また、気質に合わせた言葉がけ・対応が

できると、子どもの表情が見る見るうちに

変化していきます!

 

 

私も自分の悩みが子どもが生まれながらに持つ

気質が原因だと分かったときには目から鱗で、

とても救われたことを覚えています飛び出すハート

 

 

受講生様の表情が明るくなって

講座を終えられると

私も感謝の気持ちでいっぱいです音符

 

 

 

今回ご参加いただいた講座はこちら

7月は人気の2コースを開講しますグッ

忙しいママに人気の【夜間コース】キラキラ

資格認定への近道【1DAYコース】キラキラ

 

 

 

 

 

また、気質診断®付き個別セッションも

随時受け付けています!

1対1でお話したいという方は

こちらからお申し込みをお待ちしていますイエローハーツ

 

 

    

気質診断®付き個別セッションの詳細

 

内容

・気質診断

・ママの言葉がけアドバイス

・育児相談

・ワーママの悩み相談

 

時間

40分

 

料金

3,300円

場所

オンライン(Zoom)

 

日時&お申込み

※以下のお申込みフォームから

必要事項をご記入の上、

お申し込みください。

(平日10時〜16時)

 

お申込フォーム

 

 

こんな方にオススメ!

ぽってりフラワー0歳〜6歳の子どもがいるママ

ぽってりフラワー共働きで時間に追われるワーママ

ぽってりフラワー子育ての軸を持てない迷子ママ

ぽってりフラワー「〇〇しなさい!」が口癖のイライラ・ガミガミママ

ぽってりフラワー子供にきつく当たってしまった自己嫌悪ママ

ぽってりフラワー育児の相談相手がいないママ

ぽってりフラワー自分の子どもが育てにくいと感じているママ

ぽってりフラワー子どもの個性を尊重した育児を目指すママ

 

講座や個別セッションでお目にかかれるのを

楽しみにしています飛び出すハート

 

 

 

フォローしてね!