“笑顔と自信に満ちた子育てに導きます!”

育児コンサルタントの中田みさきです花

プロフィールはこちら

 

 

現在、10月開催のキッズコーチング®︎認定試験に

向けて勉強中ですニコニコ

 

 

左のステキ笑顔の方が、講師の加藤佳菜さんラブ

右の真っ黒に子育て焼けしてるのが、わたし…笑い泣き

 

息子の子育てに悩み、苦しんでいた私を救ってくれたキッズコーチング®︎キラキラ

以前の私と同じく悩めるママにもっと知って頂くために、

もう一つ上の講師資格を取得したいと思い、

受講していますイエローハーツ

 

受かったら、またこちらでご報告しますねOK

 

フォロー・いいね・コメント頂けると励みになります下矢印

 

 

フォローしてね!