2015.4.20 | キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクールでは幼児を対象に保育と教育を英語で行っています。
"Developing Colorful Minds" は私たちのミッションです。

Free play
今日は、耕したての裏畑で遊び、子ども達は、ふわふわの土の感触に大喜びラブラブ

走って体を動かしたり、柔らかい土の中から固まりを発見ビックリマークしたり、水たまりを木の枝で混ぜてみたりしながら遊びましたニコニコ





Academic class
3 Little pigs の家を作りました。
プリッツの数を一緒に数えたり、みんなで順番に重ねていき、クラッカーの屋根をつけました音譜





Circle time
Panda classは、rain rain go away~音譜の歌 & danceを楽しんだり、3Little pigsの絵本を読んでもらったりしましたニコニコ



Giraffe classは、incy wincy spiderの手遊びを習いました。
Walking walking~音譜の歌では、now let's sleep→wake upビックリマークと起こされると、キャ~!!と起き、大喜びアップ

One more time please !!と曲のリクエストをしていましたニコニコ




Afternoon free time
Teacher Audiからもらったairplaneを組み立て、台の上から飛ばして楽しみましたアップ



Panda classのお友達は、好きな衣装を選んで、変身!!して、遊びましたドキドキ