2015.4.21 | キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクールでは幼児を対象に保育と教育を英語で行っています。
"Developing Colorful Minds" は私たちのミッションです。

Academic class
Bearの制作をしました音譜

いろいろな大きさのCircleを貼って、顔を作ったあと、好きな色の綿を貼り、カラフルなBearができましたラブラブ








Free time
今日は、Giraffe kidsのこいのぼり制作をし、各クラスごとの、こいのぼりができましたニコニコ

上から、
Panda class→好きな色のスタンプを選んで、かわいい手形がとれましたドキドキ

Giraffe class→好きな色の紙とスタンプを選んで、自分たちでのりをつけました音譜

Hippo class→みんなで協力して、こいのぼりの色ぬりも楽しみましたビックリマーク




Today's lunch
今日は月に1度の mother's love lunch dayでした。
朝からお弁当を楽しみにしていた子ども達ニコニコ  teacher, lookビックリマークと、嬉しそうにみせながら、食べていましたラブラブ