2015.4.17 | キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクールでは幼児を対象に保育と教育を英語で行っています。
"Developing Colorful Minds" は私たちのミッションです。

Morning circle
朝の集まりで、毎日teacher helper をしてくれる子ども達!!

Today's dateでは、今日はPanda classのお友達が、teacher helperをしてくれ、みんなの前で数字を指しながら、一緒にCountしてくれましたラブラブ





Academic class
Humpty Dumpty 1回目、今日は、壁作りをしましたニコニコ
筒に紙を貼ったり、ハサミでCutしながら、組み立てました音譜

↓Giraffe classの様子です






Hippo kidsは、Art classのあと、teacher Audiの描く絵を質問したり、答えたりしながら、楽しく英語を学びましたニコニコ





Circle time
Panda classは、絵をみて、Humpty Dumptyの曲の歌詞を教わったり、英語の歌に合わせてDance音譜しましたアップ





Free time
Panda classは、こいのぼり制作をしました音譜
みんなきちんと椅子に座って、teacherの話を聞き、一人ずつ好きな色を選んで、Stampしましたラブラブ





Today's lunch
八宝菜風あんかけうどん、ポテトサラダ、青野菜のおひたし、オレンジでしたニコニコ