2015.4.14 | キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクールでは幼児を対象に保育と教育を英語で行っています。
"Developing Colorful Minds" は私たちのミッションです。

Academic class
クラッカーとフルーツを使って、butterflyを作りましたニコニコ




クラッカーにcream cheeseをぬって、May I have banana pleaseビックリマーク  kiwi pleaseビックリマークと、butterflyの形にしたり、




りんごのantennaや、chocolate chipの目などの小さなパーツも上手に飾って、




かわいらしいbutterflyができましたラブラブ





Circle time
朝のサークル タイムでは、数字をみんなで一緒に数えながら、日にちをチェックしたり、Sunday、Monday…音譜と曜日の歌に合わせてDanceしましたアップ

Danceの振り付けも、Sunday→Sの形  Monday→M の形…と、楽しんで踊っていましたニコニコ