2015.4.13 | キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクールでは幼児を対象に保育と教育を英語で行っています。
"Developing Colorful Minds" は私たちのミッションです。

Morning circle
日にちや、天気などを確認したあと、rainy dayに身につけるものの話をしました。

Who was wearing rain coat today? などの質問に答えたり、~'s rain boots are princess !! と、履いてきた長靴の柄を子ども達が教えてくれましたニコニコ





Academic class
Green square と White triangle の紙を貼ってAlligatorを作りました音譜

壁からアルファベットの A を探して取ってきたり、alligator gameをしたりしながら、楽しんで作っていましたニコニコ

↓Giraffe classの様子です







↓Hippo classの様子です








Story & journal time
絵本を読んでもらったあと、Teacher Carlos のひざに座って、journalの発表をしました音譜
↓Panda & Giraffe class の様子です
それぞれの When I grow up, I want to be …の発表をしてくれました合格





Today's lunch
トマトパスタ、大根と鮭のサラダ、コンソメスープ、いちごでしたニコニコ