2015.4.10 | キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクールでは幼児を対象に保育と教育を英語で行っています。
"Developing Colorful Minds" は私たちのミッションです。

Academic class
Trayに入ったゼリーにfood coloringをたらして、つまようじでMix!!

みんなで協力して、マーブル模様を作りましたニコニコ





Teacherに取り分けてもらった後は、cookie cutterで型をとりました音譜

ゼリーの味を聞くと、pineappleビックリマーク Melon sodaビックリマークなどの答えが返ってきましたにひひ



Circle time
Seasonについて学びました。

Springは、花がたくさん咲いて、summerは、hotはてなマーク Coldはてなマーク など、季節の色々な質問をされて答えていましたニコニコ





Today's lunch
わかめうどん、青野菜のおひたし、人参とじゃがいものサラダ、バナナでした

わかめうどん、more please !! とよくおかわりしていましたニコニコ