2015.4.9 | キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクールでは幼児を対象に保育と教育を英語で行っています。
"Developing Colorful Minds" は私たちのミッションです。

Academic class
チューリップのpaintingをしました音譜
フォークに絵の具をつけて、stamp !!
茎や葉、土を筆で描きました

Academic classがお休みの時に、trialで一度体験した子も、また楽しんで参加していましたラブラブ

そして、2回目の今回は、前より慣れて、はっきりした絵柄になりましたねアップ
さすが子ども達!!  Good jobグッド!

↓Giraffe classの様子です




↓Hippo classの様子です





Story time
↓Panda & Giraffe classの様子ですニコニコ
Easter eggの絵本を読んでもらいましたビックリマーク





Circle time
↓Hippo classの様子です

曜日の歌に合わせて、踊ったり音譜
自分の色を決めて、呼ばれた色の子はstand up!!  sit down!!など、楽しみながら、曜日や色、動作などを英語で学びましたニコニコ






Today's lunch
ごはん、魚の磯辺揚げ、キャベツと海藻のサラダ、味噌汁、りんご & みかんでした。

魚の磯辺揚げが more please!!と、人気でしたニコニコ