2015.4.8 | キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクールでは幼児を対象に保育と教育を英語で行っています。
"Developing Colorful Minds" は私たちのミッションです。

Academic class

今日は、4月生まれのpanda classのお友達のbirthday party をしましたクラッカー





How old are you?と1人ずつ質問されたり、みんなでhappy birthday songをうたってカップケーキでお祝いしましたドキドキ





Hippo classでは、a の形のpancakeを作りました音譜  I want to help!!と言いながら、teacherとkidsで一緒に作りました合格





Hippo classのPhonicsを習っている様子です。

Teacher Carlosのカードをみて、C says 「クッ」や、Y says「イェ」など、順に答えながらJumpビックリマーク
カードをとったあと、サークルの同じアルファベットを探して、上に並べましたニコニコ





Free play
マットをつなげてすべったり、ボールプールで遊びましたアップ




みんなでボールをケースに集めて1、2…と運び、マットの上から、ボールを転がして楽しんでいました音譜





Today's lunch
ごはん、厚揚げの酢豚風、春雨サラダ、味噌汁、りんごでした。
↓Panda kidsのLunchの様子ですニコニコ