2015.4.7 | キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクールでは幼児を対象に保育と教育を英語で行っています。
"Developing Colorful Minds" は私たちのミッションです。

Academic class
双眼鏡作りをしました音譜

筆でglueをぬって、自分の好きな色紙を~please!!や、May I have~please!!とteacherからもらって飾りつけしましたニコニコ
↓Giraffe classの様子です




↓Hippo classの様子です





カラフルな双眼鏡ができると、さっそく覗いてみる子ども達ビックリマーク

I see~!! と見えたものを話したり、中にはteacher Carlos hair is~!! と話しながら、近くにいたteacherを覗いてみたkidsもにひひ

楽しそうに覗いていました音譜





Today's lunch
ソイミートのハヤシライス、温野菜と海藻のサラダ、バナナでしたニコニコ