2015.4.6 | キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクールでは幼児を対象に保育と教育を英語で行っています。
"Developing Colorful Minds" は私たちのミッションです。

↓朝のhello circleの様子です。
いろいろなお友達にGood morningビックリマークと握手しながら、あいさつをしました音譜




Story time
↓Panda classのStory timeの様子です。
Babyもみんなでsit downして、よくお話を聞いていました合格

Free timeでは、お友達にはNo hitting→たたくのは太鼓だよ~ などと、お友達との関わりも学べる英語の絵本も、楽しみながら聞いていましたニコニコ





Circle time
Giraffe classのCircle timeでは、it's nice to see ~today音譜と、みんなでうたいながら、お友達の名前を覚えたり、曲に合わせてdance!!しながら、英語を学びましたニコニコ





Academic class
Smoothie作りをしました音譜

Milk、blueberry、yogurt、honeyなどの材料名を習ったり、子ども達にblenderに入れるのを手伝ってもらいながら、一緒に作りましたラブラブ

出来上がったあとは、May I drinkはてなマーク yummy!!などと話しながら、おいしそうに飲んでいましたアップ





Hippo kidsのFree playの様子です。

Close your eyes!! で目を閉じ、Teacher Christyに言われた色と同じボールを取れるかgameをし、取れた子ども達は、喜んでいましたニコニコ






Today's lunch
じゃがいもとマカロニの豆乳グラタン、ツナサラダ、コンソメスープ、みかんでしたニコニコ

グラタンに入っていたトマトやブロッコリーの野菜もおいしそうに食べていました合格