2015.4.15 | キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクールでは幼児を対象に保育と教育を英語で行っています。
"Developing Colorful Minds" は私たちのミッションです。

Academic class
Art classでは、Egg作りをしました音譜

朝、teacher Audiが、風船を用意している時から、興味津々アップ 子ども達は楽しみにしていましたビックリマーク

↓Giraffe classの様子です。
好きな色のballoonを選んで、新聞紙を貼りましたニコニコ




↓Hippo classの様子です。
新聞紙を貼ったあと、Eggに色もつけましたアップ





Circle time
↓Panda classの様子です。
Teacherが描いた絵が何か当てたり、曲に合わせて色々な動物になって、Danceしました音譜





Free time
久しぶりに晴れ、外に散歩に行ったあと、Hippo kidsは、好きな色の紙とstampを選んで、手形をとりましたビックリマーク

みんなの手形をうろこにして、クラスごとに鯉のぼりを作る予定です音譜




Today's lunch
ごはん、麻婆豆腐、春雨ごまみそサラダ、味噌汁、りんごでしたニコニコ