いちごと大福 | 【新潟】折れない心を育むためのコミュニケーション講座/不登校を乗り越えるための継続セッション

【新潟】折れない心を育むためのコミュニケーション講座/不登校を乗り越えるための継続セッション

イライラガミガミママだった私が息子の不登校を機にコーチング に出会い、こどもとのコミュニケーションの仕方をママが学ぶことの大切さを感じています。私が変わってこどもの未来が変わりました。
育児に悩むママが笑顔になるような記事を書いてます。




私のブログへ
おいでいただきありがとうございます♪♪

新潟市西区の松田歯科医院で
トリートメントコーディネーターとして勤務するかたわら

不登校、行きしぶりや子育てに。

悩めるママの励ましやさん。


松田多恵子です。





 娘と同じ日に生まれたD君のママTちゃん。


出産した病院🏥で同室で仲良くなり
もう22年になるお付き合いです照れ


Tちゃんのご実家で、いちごを作っていて
いつもこの時期
いちご🍓好きな娘にと届けてくれますラブラブ気づき

今年も美味しいいちご🍓を届けてくれましたハート






毎年、持たせてくださるTちゃんのお母さんのお気持ちもすごく嬉しいのです。

そして今年は、
はい、これもどうぞラブラブ

と、Tちゃんのお母さんの手作りいちご大福もハート



夕食後にいただき
おいしすぎて、一同、絶叫爆笑

嬉しすぎて、気持ち盛り盛りの
暑苦しいお礼をお伝えしました笑い泣き


娘は、手作りできるんだねーと感動し、
翌日、いただいたいちご🍓を使い、
いちご🍓大福を作ってくれました。



見た目は改善の余地があるにしろ

もちもちでやわやわで甘くて美味しいウインクハート


娘とDくん
同じ日に生まれた偶然、奇跡を思いながら

家族ぐるみで仲良くしてくれる
お友達に感謝の気持ちでいっぱいの週末でしたラブラブ



最後までお読みいただきありがとうございます😊

ピンク薔薇赤薔薇私がご提供できるものピンク薔薇赤薔薇





虫歯ゼロで楽ちん育児♡
  お子さんの虫歯予防講座




友だち追加

↑               ↑                ↑

あなたの口ぐせは大丈夫?

      お友達追加特典
大切なお子さんが 大好きなママから浴びる
言葉の影響について 3分で学べるPDFをプレゼント

            「ママの言葉は魔法の言葉」

こちらのLINEお友だち追加をクリックして
いただくと受け取れます


       Instagram→ taekotaco 
   こちらは、主に歯科医院のことをつづっています。
       

        Instagram

     taekokosodate coaching

                 子育てのアカウントはこちら

          ↓