人と人がつながる場所♡ | 【新潟】折れない心を育むためのコミュニケーション講座/不登校を乗り越えるための継続セッション

【新潟】折れない心を育むためのコミュニケーション講座/不登校を乗り越えるための継続セッション

イライラガミガミママだった私が息子の不登校を機にコーチング に出会い、こどもとのコミュニケーションの仕方をママが学ぶことの大切さを感じています。私が変わってこどもの未来が変わりました。
育児に悩むママが笑顔になるような記事を書いてます。






新潟市西区の松田歯科医院で
トリートメントコーディネーターとして勤務するかたわら

不登校、行きしぶりや子育てに。

悩めるママの励ましやさん。


松田多恵子です。





 寒波が過ぎつつあり、ホッとしていますニコニコ

冬は、天気予報とにらめっこ。
これも新潟の風物詩という感じです照れ



先日、院長も一緒に
あるミーティングを開催しました。


歯科衛生士から、同医院のマネジャーになられて
長い間、歯科医院のために、力を注いで来られた
Kさんが退職されました。


松田歯科医院が、予防を中心にした医院作りを
はじめたころ
Kさんの医院に見学に伺い、お会いして以来

勉強会でご一緒したり
院長も、私も
個人的に質問をさせていただいたりと


今の松田歯科医院になる過程で
とてもお世話になった方のお一人で


これからフリーでお仕事するにあたり
どんな形でやって行くのがいいのかなとお話を伺っていました。

お疲れ様でしたブルーハート
ありがとうございますピンクハート
これからもよろしくお願いしますハート

たくさんの思いとともにのミーティング




お店の雰囲気も素敵で







シェフさん、スタッフさんもとても温かい。

お料理はオリエントイタリアンイタリア


人と人が繋がる場所って素敵だなぁキラキラ



乾杯🍻して



前菜サラダの盛り合わせ

単品メニューの中から、チョイスしてありました。



ヤムウンセン

ピリ辛です!



安定のマルゲリータピザ



天使のエビ🦐のアヒージョ



国産黒毛和牛のステーキ🥩

バルサミコのソースが絶品😋




Kさんも私も

デザートはアップル🍎パイ🥧

私、アップルパイが大好きなんですラブラブ


アイスとか添えられてますか?


ハイテンションなおじさま、おばさま達の

遠慮なき問いかけに

ほんとにアイスを添えてくださいました音符

わがまま言ってすみませんダッシュ



Kさんには、今度、松田歯科にも
見学に来ていただくお約束。


私達も、Kさんと、
Kさんが、これから出会うでしょう方々とのご縁を
繋げてさしあげられる場所、人でありたいと思います。


ワクワクがたくさんですドキドキドキドキドキドキ




最後までお読みいただきありがとうございます😊

       Instagram→ taekotaco 
   こちらは、主に歯科医院のことをつづっています。
       

        Instagram

     taekokosodate coaching

                 子育てのアカウントはこちら

          ↓


     

あなたの口ぐせは大丈夫?

大切なお子さんが 大好きなママから浴びる
言葉の影響について 3分で学べるPDFをプレゼント

            「ママの言葉は魔法の言葉」

こちらのLINEお友だち追加をクリックして

いただくと受け取れます


    
    
友だち追加