5月2回目の活動 | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



【羽曳野教室】
【柏原教室】

今週は、5月2回目のリトミック活動日でした。


前回はお洗濯のお手伝いをしましたが、今回はお買い物のお手伝いに挑戦しました。
お母さんに頼まれたお野菜を買いに行きす。


お野菜の名前を言いながら、お店まで行き、カードと同じお野菜を探しました。
帰りもお野菜の名前を言いながら、お母さんの所まで帰ります音譜




※柏原教室のお買い物の様子を撮り忘れてしまいました笑い泣き


最年長さんは、クネクネ道にも挑戦しました合格


ワークはお野菜のワークです。






春からご入会の方も、すっかり慣れ、人見知り、場所見知りも無くなり、毎回できる事が増えていますアップ

いつも思う事ですが、継続する事は、本当に大切だなぁ。と改めて感じる週でした照れ




次回のリトミック
【羽曳野教室】
6/2(木)
【柏原教室】
6/7(火)