レッスン再開しました。 | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



ブログの更新をすっかり怠っていましたアセアセ
7月、コロナの感染者が増えたので、リトミックはずっとお休みしていましたが、9月に入り、少しずつ落ち着いてきたので、今まで通り、感染対策をしっかりしながら、レッスンを再会しました。


最初のレッスンは、ベビーリトミックです。

2ヶ月ぶりのレッスン。
前回ヨチヨチ歩いていた子は、走っていまし照れ
この時期の成長は、とっても早いですアップ

ベビーリトミックでは、親子の触れ合い遊びや視覚的な活動をたくさん取り入れてレッスンしています。

ママがとても協力的で、活動に参加してくださるのでいつも本当に感謝です。
ありがとうございます


今月の絵本は
『サンドイッチサンドイッチ 』


最後にみんなでパクッ!
食べるマネもできるようになって、感動しました


ワークのシールも少しずつ上手に貼れるようになってきて、お口に入れる子はいませんでした照れ






次回のベビーリトミックは、

10/18(火)です。



暑い中、電車や自転車で遠いところから来てくださる方もいます。

本当に毎回ありがとうございます。

またよろしくお願いいたします。