今年度最初のベビーリトミック | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



ヒヨコベビーリトミックヒヨコ
今週は、今年度最初のベビーリトミックがありました。


ベビーリトミックでは、ふれあい遊びを中心に、追視できる活動を取り入れ、音楽を聴き、沢山の言葉掛けをし、感性豊かになってもらえるようレッスンしています。


今日は春の活動です。
綺麗な音楽に合わせ、ママの抱っこでユラユラ揺れながら、綺麗な桜を見ました。


大判シートでは、お子さんを下にし、ユラユラと揺らしました。
シートから電気の明かりが見え、とても綺麗です☺️


ワークでは、ヤギさんに紙をどうぞしてくれました✨




この日に来てくれたのは、まもなく1歳の子達です。
羽曳野教室がとても近いそうで、
5月は、LICはびきののキッズリトミックの体験に来てくれる事になりました!

次、会えるのを楽しみにしています♪


次のベビーリトミックは、
5/17(火)です。
空きはありますので、ご希望の方はご連絡お待ちしています。