【羽曳野教室】再開しました♪ | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!





先週は、2ヶ月ぶりのリトミックの活動でしたアップ


久しぶにみんなに会うことができ、大きくなっていて驚きましたびっくり


写真は撮れなかったのですが、お散歩の後は、音楽に合わせ、フープの電車に乗ったり、お船の表現しました。


カエルさん、ありさん、ゾウさんの音楽に合わせて変身もしました。


その後は、フープとベルを使い
「かえるのうた」カエル
フープをジャンプし、上手にベルをたたいてくれました合格



絵本は
『ちいさなみどりのかえるさん』
とても楽しい絵本です音譜


ワークはカエルさんとカタツムリさんです。
シールを貼り、色を塗ってくれましたおねがい







体験のRちゃん、次から一緒に活動する事になりましたアップ
これから、どうぞよろしくお願いいたします照れ