【柏原教室】ベビーリトミックも始まりました! | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!




プティ☆りずみっく
【柏原教室】
ベビーリトミック


昨日は、今年度最初のベビーリトミックの体験レッスンでした。


お返事から始まり、親子の触れ合いを取り入れ、季節の活動は、七夕を中心にたくさん動きました。


大判シートでは、キラキラに絡まる場面も笑い泣き
でも、視覚的な刺激をたくさん受けたと思います照れ


ワークも上手にシールを貼る事ができました✨





絵本は
『もこもこもこ』







次のベビーリトミックの活動は
8/3(火)10:00-
です😌



今年の体験レッスンは、無料となります。
この機会にぜひお越しください音譜



詳しくは、ホームページをご覧ください。