【柏原教室】体験レッスン | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!




【柏原教室】
先週は、体験レッスンがありました合格
新規での体験の方は2組来て下さいました。


春の活動は、お花ですチューリップ
スカーフのお花を咲かせたり、水やりをしたり、音を聴きながら活動してくれました。


ワークもお花のワークですガーベラ
シールの使い方やクレヨンの使い方も
これから覚えていきます。
ママやお友達をお手本にしながら、出来るようになってきますおねがい


絵本は
『はなのさくえほん』


楽しい絵本です照れ


動きたい男の子、でも音楽が変わると少し止まりましたアップ
音をよく聴けていて、音楽がとても好きなようなので、続けことでしっかり動けるようになると思います照れ


リトミックは、1日で結果や成長が見られる習い事ではないので、続ける事がとても大切です。
続ける事で、少しずつ変化や成長が見られます。その時にたくさん褒めてあげる事で、自己肯定感が養われます✨


今回、ベビークラスからも参加してくれましたが、保育園が決まり仕事に復帰されることになり、最後のレッスンになってしまいましたえーん
とても寂しいですが、春からの新しい環境に早く慣れて、楽しんでほしいと思います照れアップ