【羽曳野教室】3月1回目 | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!




【羽曳野教室】
3月1回目

今回の活動は、お買い物です。
ママに頼まれたお野菜を買えるかな?






大きいクラスでは、
頼まれたお野菜を忘れないように、野菜の名前を言いながら、色々な道を進みます。
よくできたら、ママがたくさん褒めてくれます照れ


小さいクラスでは
頼まれたお野菜の絵を持ち、まっすぐの道を歩き、同じのを選びます。
全部買ってしまった子びっくり
確かに、ママに頼まれたのも入ってますウインク


絵本は
『やさいさん』
みんな知っていたようでしたアップ
とっても楽しい、お気に入りの絵本です照れ音譜




いつもの活動では、次は何をするのか、流れをしっかり理解してくれています。


音を良く聴き動いているのがよく分かりますアップ
みんなを見ていると、継続って大切だなぁ…と、改めて思います合格





気がつけば今年度の活動は残り1回となりました。
春には入園のお友達もいます。
寂しいですが、成長が見られるのは、とても嬉しいですおねがい


残り1回、宜しくお願い致します音譜音譜